◆心のエステ

私は長年の同居生活で生き辛さを感じていて本当に自由がないと思っていました。

自分が我慢していれば周りはうまくいく!そう思っていたので我慢ばかりして
過ごしていました。

すると、とうとう私は大病を何度も繰り返し入院も何度もしました。

何とか抜け出したいと思い本を読んだり、カウンセリングを受けたり
セッションを受けたり学び続けました。

そしてわかったことがありました。

「現実は自分の心が創っている」と、とても信じられませんでした。
なんと、病気も自分でつくっていたのです。

あの時悩んでいた自分に言いたいことがたくさんあります。

ずいぶんと回り道をしてきましたが、今はとても幸せです。
その後は病気もしていません。

「心の仕組み」を知るだけでこんなにも現実が変わっていきます。

自分で現実を創れるのなら、自分の心をワクワクにして
現実を楽しいものにしましょう。

◆こういう方にオススメ

★自分だけが頑張っている気がする人

★自分が我慢すればいいと思っている人

★自分や相手を責めてしまう人

★自分のことが好きになれない人

★ポジティブに考えているのに現実が変わらない人

★いつも同じようなことで悩む人

★人間関係が上手くいかない人

★自分に自信が持てない人

★変わりたいと思っている人

◆心のエステ講座

「我慢しない自分になる!」4ヶ月コース

内容は心の仕組みを学び、自分の心と向き合い、自分の意思で決める訓練をする4ヶ月コースです!

そして4ヶ月後には

★自分が好きになり幸せを感じられるようになる。

★自分の本当の気持ちがわかるようになる。

★自分が自分を認められるようになる。

★いつもいい気分になる選択ができるようになる。

■カリキュラム 120分の8回コースとなります。
 詳細は無料説明会にご参加ください。

1日目 自分に意識を向ける
2日目 現象と心の関係
3日目 人と自分
4日目 自分との信頼関係を作る
5日目 自分を心地よい状態にする
6日目 あきらめの必要性
7日目 全ては自分軸で
8日目 意識と現実の関係



■個別でカウンセリングも承っております。

・単発カウンセリング 60分  5,000円

◆エステ・サロン チャイム
長崎県佐世保市大潟町60-16
TEL 0956-48-3508